姫路のヘルマンハーピスト

姫路のヘルマンハーピストが 35人になりました。
(中には お稽古はせず演奏のみの方もいらっしゃいます)
あとお二人 インストラクターもいますので そこの教室の方をいれると
もっと多いでしょう~♪

一番最初に ボランティア演奏に行くため みんなでおそろいの服を購入しました。
通販で 2枚組 4000円 笑 色は黒とカラーの2種類にしました。
ボランティアのときはカラーで。その他は黒でそろえて。

その後 冬用の衣装も購入しました。 これも3枚組 6000円。
3色なので 一人で3枚購入された方もありました。

そして 昨年 西宮の芸文での発表会のために また服をそろえました。
これは全員黒。キラキラがついていて 少し華やかです。
ここで買ったものは これからも追加注文できます。

人数が増えてきたので ボランティア用の服を追加注文したいのですが・・・
通販で買ったため もう同じものは購入できません。

とりあえず 何枚か持っている人のを譲り合ったり 貸してもらったり。
でももう限界です~。

次は 通販でないところで探さないと。。
それか まとめ買い? うーん。。


関連記事

2 Comments

隠れハーピストです  

なんなら

v-388な~んにもしていないので
うちのをお貸ししましょうか?
LLですが。

2011/05/27 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

みなと  

ありがとうございます~♪

でも 7月にはご一緒していただくので 持っていて いただかなければー。

どうしてものときは 貸していただければ助かります! ありがとうございます!

2011/05/27 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment