ちょこちょこと・・

ヒマをみては ちょこちょこと楽譜作りをしています。

3人の方が 2台目ハープを購入されています。
もちろん トロイメライです。

みなさんトロイメライの音色が大好きです。
トロイメライのないアンサンブルなんて~とおっしゃいます 笑

私が普段伴奏しているものは 結構細かいものが多いので
もう少し見易く弾きやすい楽譜を 大量に作っております 笑

2台とも弾きたいし 4本の手がほしいところですが~
曲によって パート(楽器)を移動していくようになると思います。

できあがったものから 順番にお渡しします。
もう少しお待ちくださいね~♪



関連記事

0 Comments

Post a comment