研修会

昨日は ヘルマンハープインストラクターの研修会でした。

10時に家を出て とりあえず12時に待ち合わせで 
会場近くでランチです~♪
研修会の楽しみといえば 笑
久しぶりに会える インストラクターのお仲間とのおしゃべり!
あっというまに二時間が過ぎて さて研修会へ。

全国のハーピストたちは 2000人を超えたのですね。
なんだかうれしいです。

奏法の講義では 早速次のお稽古に試してみたいこともあり
もっともっと詳しい講義を受けたいと思いました。
また他の楽器とのコラボレーションなど とても刺激になるお話もあり
毎回思うのですが・・
みなさん本当に熱心にがんばっていらっしゃること!

私もインストラクター5年目になりますが
まだまだ 至らないところだらけ。
がんばろう~と気合をいれて 帰ってきました 笑

さて 今日も二組のお稽古です。
午後からは 西田理恵さんとの練習。
がんばります~♪



関連記事

0 Comments

Post a comment