あぼしまちにて♪

お稽古でした。
来週の 病院のボランティア演奏にむけて 練習にも熱が入ります。
いつもは 私のバス一台で練習していますが
今日は 加古川から節子さんも参加してくださったので
私は弾かず お1人お1人を見させていただきました。

110610_1113~01
今日は 練習なので全員机です。本番では 前列の人は ハープスタンドにします。
後列は デビューの人と伴奏パートです 笑

季節の曲だけいれかえて 前回と同じような曲ではありますが
更に練習を重ねます。どんどん自信をもたれて 音も美しく響いてきます!
フォームも再確認。 脱力は見た目だけのためではありません。
芯のあるしかし柔らかい音色をめざします~♪

練習後は 都合のよい人たちでランチへGO!
そしてそのあと お世話になっていますソフィアローズでお茶!
みなさん 別腹ベツバラといいながら 笑
おいしい果物やワッフルをいただきました!
歓迎してもらえて ほっとできるお店って大事ですね。
話も盛り上がるし もっとおしゃべりしていたかったけど
時計をみて おおあわてで帰宅。 15分だけ休憩して すぐピアノです。
8時に終り娘を迎えにいき。。。あぁやれやれ 笑

さて明日も2組のお稽古があります。
新曲なのでがんばります~!

最近 なぜかバラにはまっております。
110610_2142~01
一目ぼれした 携帯ストラップとペンダントトップ。
そして・・・昨夜は 急に思いついて バラが咲いた の楽譜を作成 笑
朝方までかかりましたが 一気にしあげました。
演奏デビューするかはわからないですが 笑

お気に入りのものを見つけて 楽しいお稽古と楽しいおしゃべり。
幸せな一日でした♪

関連記事

0 Comments

Post a comment