いいような悪いような。。

ずっと以前に わけもわからず 「手数料が無料」という言葉だけに反応して
銀行のカードを作っていた。(通常のキャッシュカードではないのです)

一度も使ったことがなく放置してあったものを
妹が来たときに 教えてくれて使えるようになった。

パソコンから 通帳の内容が家で見れる!便利です!
振り替えなど手数料も無料。

そして・・・これがいいような悪いようなですが 笑
引き落としの連絡が事前お知らせメールで来ます。。
心臓に悪いわぁ。
いっぱい来たら ドキドキします。。

私たちのお仕事は 振り込みじゃないので
入金に行かなければいけないのですが・・
入金も自動でできたらいいなぁ~(^.^; オホホ
誰も入れてくれないですね 笑

今日は午前 ハープのお稽古のときに
草がぼ~ぼ~で そろそろ抜かなきゃとお話してたら。。

今は抜いても無駄ですよ~雨が降ったらすぐ伸びるしー。
梅雨が終ってからにしないと~との うれしいお言葉 笑
そうしよう 笑
梅雨の間は 楽譜作りに励みます♪


関連記事

0 Comments

Post a comment