個人支援

東北の大震災から3か月。
ここ姫路では 被災地の方のことを思いみなさん心を痛めつつも 日常の生活を送っています。

ほとんどテレビを見ない私ですが ずっと拝見しているHP(ブログ)があります。
仙台のピアノの先生で ムジカノーヴァなどに連載を書かれたりされている 梶原先生です。
もちろん なんの面識もありませんが
このたび 思いきってメールさせていただき 先生のブログをご紹介させていただきます。

みなさんに 梶原先生のブログを読んでいただきたいのです。
お時間があるときに あの日にさかのぼって 全部読んでいただきたいのです。

全国で たくさんの方々が 思い思いになにか活動されています。
梶原先生は 個人支援をされています。
私も ほんのわずかなことしかできないけれど ご協力させていただきたいと思います。

梶原先生のブログにもありますが 先生からも 以下のようなメッセージをいただきました。

「支援金ですが、ブログにも書きましたが、詳しい会計報告ができません。
(こちらで帳簿はつけていますが)ブログ記事による報告のみとなります。
その事をご協力いただける方にお話しいたただけると助かります。
大切なお金の事ですので、よろしくお願いします。」

とのことです。
そのことを御理解いただいた上で 賛同いただける方は どうぞご連絡をお願いします。
振込先をお聞きしましたので 私がまとめて責任を持って送らせていただきます。

梶原先生のブログ かおる亭 ← 青い文字をクリックしてください

よろしくお願いします。


関連記事

2 Comments

piyo  

うんうん同じです

私も、かおる先生のブログのファンで、ずっと拝見してます。
一面識もありませんが、全面的に信頼して、わずかでも支援させていただきたいとメールしました。もう1カ月以上たちますが、継続していかなければと思っているところです。
ブログを拝見して、テレビではわかりにくい現実の姿が見えてきますね。

2011/06/18 (Sat) 21:53 | REPLY |   

みなと  

piyoさま♪

はい。本当にそう思いますね!
細く長く続けていかなければです。

2011/06/19 (Sun) 20:42 | REPLY |   

Post a comment