相生にて

今日は 以前演奏をさせていただいた 相生のPaPiPuPePoに
生徒さん二人とご一緒に伺いました。

110616_1121~01


少し演奏を聞いていただき ヘルマンハープについてお話したり
体験していただいたり 笑
みなさん とても興味をもってくださって
弾けたわ~と笑顔がいっぱい♪

その後 みなさんとご一緒にお店でランチをいただきました♪
おいしかったです~!
110616_1254~03

明日は 午前 あぼしまち交流館にて 合同練習。
その後 しほさんと二人で 朝日中学校で西田理恵さんの朗読です~♪
しほさん がんばろう!!



関連記事

1 Comments

しほ  

今日は、お疲れ様です。明日の朗読演奏も宜しくお願いします。
頑張ろうね^^/

2011/06/16 (Thu) 23:39 | REPLY |   

Post a comment