研修会

年に一度の インストラクター研修会でした。
私は 去年都合により欠席したため・・
今年は 先々週に続き2回目です・・汗

遠く 四国や北海道の方も来ていらしてびっくりでした。

アレンジや奏法の勉強で とてもためになり
生徒さんたちにお伝えするには もっともっと 
奏法の練習&研究が必要だと身にしみて帰ってまいりました。
また生徒さんたちにも 楽譜を作る楽しみをお伝えしたいと
今後の課題もできました。

次回のお稽古では 早速できるだけお伝えしますね!

インターネットだけでお知り合いだった遠方の先生と
今日は 連絡をとりあって待ち合わせ。
時間の少ない中 できる限りのおしゃべりを楽しみました。

二人でお昼御飯に立ち寄ったお蕎麦やさん 笑
ちょうどお昼どきだったせいもあるのか すごい混みようで
ざるそばをお願いして 足りないかなぁとおにぎりも注文すると
混んでてできないとのこと。しゃけご飯でもいいか?といわれて
まーどっちでもいいので はい といって。。。

おしゃべりに夢中になっているうちに ふと周りを見ると
もう人が少なくなっていました 笑
そして・・あ~ご飯こなかったわ と 思いだしたところに
お店のおばさんが。。。
ごめん 忘れてた~これでも 仲良く食べて~と
おでんをたくさん入れてきてくれました。
せっかくなので おいしくいただいたのですが
お金もとってくれず 申し訳なく・・
次に行く機会があったら 他の人たちも誘って
絶対行きますからねーーー!


関連記事

0 Comments

Post a comment