安暖庭(あんだんて)にて♪

ご都合のつく方たちで ランチに伺いました。
あいにくのお天気で お店が山の中腹にあるので霧を心配しましたが 
雨もやんで海も見えました♪

110620_1207~01 110620_1210~01 110620_1218~01 
鯛のカルパッチョ    納豆の揚げ餃子 ジャガイモ 茶碗蒸し サラダ     
110620_1227~01 110620_1236~01 110620_1240~01
     お蕎麦        天ぷら        豆ご飯 たけのこ とお味噌汁     
110620_1348~01
デザート たっぷりのメニューで お手頃価格♪ おいしくいただきました。

オーナーご夫妻のご好意で ランチのあと ちょこっと演奏もさせていただき
みんなで順番に弾きました。  ↓ チューニング中
110620_1310~01
私も 最初は弾きましたが あとは節子さんにバスをおまかせして
のんびりと 気持ちよく聞かせていただきました 笑
110620_1348~02
広さも適当で よく響いて綺麗でしたよ~♪
もっとお天気が良ければ きっと窓から見える瀬戸内海が
素晴らしい眺めだったでしょうね!

関連記事

2 Comments

アンダンテ  

カルチャーショックを受けました~

今日は、すばらしい演奏を聴かせていただき有り難うございました。
大好きな曲ばかりでしたし、優しいヘルマンハープの音色にうっとりとしました。
いつか、アンダンテでコンサートを開いていただけたらうれしいです。

2011/06/20 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

みなと  

アンダンテさま♪

コメントいただきありがとうございます~♪
とても素敵なお店で ゆっくりとさせていただきました!

またみなさんに聞いていただけますよう がんばって練習します 笑

2011/06/21 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment