あっという間に

気がつけばもう七月です。
2011年も 半分終わったわけです。

今日(6月最後の日)は 午前 お二人の方とご一緒に ホテル日航に行きました。
ゾンタクラブの 東北の震災の支援チャリティーバザールでした。
ハープの生徒のお1人が会長さんなので
うれしいお顔をたくさんお見かけしました♪

関西在住の私たちは 直接間接と違いはありますが
やはり 阪神大震災となにか かかわりがあります。
そんなみなさんのお気持ちが いろいろな形で
あらわれているのかなと思います。

今日の ゾンタの会も大盛況で それもこれも
なにか少しでも被災地のお役にたてれば と その思いだったと思います。

先日お知らせしました 梶原先生への支援のお話ですが
締め切り後も たくさんの方から 間に合わなかったの~と
ご連絡いただきました。
あえて今回は 1週間で切ったのです。
間に合わなかった方からお預かりしたものは 次回にお送りします。
1回きりで終わることではありません。
細く長く この支援の輪が続いていってほしいです。


関連記事

0 Comments

Post a comment