fc2ブログ

がんばりました!

自分で褒めないと 誰も褒めてくれないもので 笑
娘たちは 気付きもしない 笑

今日は午前あいていたので 草ぬき! 花壇の手入れ! ついでに植木も切って!
網戸も二枚替えて! よくがんばったと勝手に思っております 笑
スリッパも全部洗ったし~汗だくで疲れた~けど すっきりです♪

相生から 人数が集まりそうなので・・とのご連絡をいただきました。
宍粟も決まりました。
忙しくなりそうなので 気になることは先にすませますっ!

でも健康第一なので とりあえず。。
今からちょこっとお昼ねを♪




関連記事

2 Comments

くるみ  

NoTitle

偉い!拍手!

2011/07/04 (Mon) 22:49 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

ありがとうございます 笑
こまめにできない性質なので困ります。
夏は草との競争ですね。。 笑

2011/07/05 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment