気分転換

今日は 10時からみずえさんとまゆみさん お二人のハープお稽古でした。
数日前に 新しい方から見学したいとのご連絡がありましたので
今日お稽古のお二人に許可をいただいて 
2人の人が見学&ちょこっと体験されました。

先に30分ほど説明させていただき 奏法などを簡単に説明。
それから みずえさん まゆみさんのお稽古を見学。
4人でご一緒に 楽しい時間が過ごせたようでよかったです!
お二人ともお稽古を始められるとご連絡いただきました。

それからは いつもの一日が過ぎ・・・今日は7時にピアノ終了。
7時の子は今日はお休みでしたので。

珍しくそれから ハープのお稽古をしました。
原則 ハープのお稽古は午前にお願いしていますが
例外もあります 笑

いつもは 土曜日午前のお稽古ですが
どうしてもお稽古日に日にちが合わなかったゆりさんと
あきこさんとご一緒に~♪

ハープの生徒さん それぞれにみなさん大変なんですね。
ご自分のこともありますが 親のこと子どものこと孫のこと。
いろんなことがいっぱいあります。
それでも 今日はハープのお稽古があると思うとがんばれる。
その時間は大切な気分転換の時間。
というようなお話を3人でしました 笑

ピアノのお稽古は お隣のことがありますので だいたい8時には終了しますが
ハープなら邪魔にならないし 夜もよいですね♪


関連記事

0 Comments

Post a comment