日曜日♪

今日は 希望者は多かったのですが 会場の関係で
5人のメンバーといっしょに ボランティア演奏に行きました。

暑かったですねぇ~!!
予想は 33度だったけど 結果的には35度だったようです。

会場は涼しくて しかも~
みなさん とっても大きな声で歌ってくださって
本当にうれしかったです!

ありがとう と たくさんのお言葉をいただきましたが
私たちも ありがとう~と思いましたよ!
たくさんの笑顔をありがとうございました!

110717_1956+01_convert_20110717200220.jpg ←演奏後 数分でスタッフの方よりいただいた写真です!
途中アカペラで歌ってくださった方もあり
楽しんでいただけたようで なによりです!

帰宅後少しのんびりして 夜は!
今年はじめての花火です。

といっても 近くの小学校の ふれあい祭り。
毎年 梅雨明け前で ハラハラする時期ですが
今年は カラッカラッ!
しかも この夏最高の暑さ。
さぞかし盛り上がったでしょうね♪
家の前に娘と出て 今年はじめての花火を楽しみました。
110717_1951+01_convert_20110717200454.jpg ←娘撮影 花火の写真は難しい~~~!




関連記事

0 Comments

Post a comment