雨の朝

久しぶりに雨の朝になりました。
昨日のお祭りのPTA役員の人は ほっとしてるでしょうね~♪
今日でなくてよかった 笑

今日は みなさんは3連休の人が多いのでしょうか?
我が家は平日と変わりなく。

長女は 8月から無事に保育園の就職が決まったので 
またまた背中に羽がはえたようで。。。

次女は今テスト中。今日もテストのため学校へ行きました 笑

私は午前は 3人のグループのお稽古。
今日は ボランティアの曲の練習はおいといて・・
新曲の練習です。

ハープには向いていないと思うのですが・・
マルマルモリモリとポニョ。←保育園の演奏用
70代の女性3人のグループですが がんばりました!
この二曲で結構疲れましたよね 笑
でも 夏休みにお孫さんが来られたら きっと喜ばれますよっ♪ 

それから 星に願いを 君をのせてを練習しました。
先の2曲がしんどかったぶん ゆったりとできましたね 笑
星影のワルツ 薔薇が咲いた はまた次回です。
またまたレパートリーが増えます~♪

関連記事

0 Comments

Post a comment