出張レッスン

今日は 時間変更の生徒さん一人
8時45分から ピアノのレッスンでした。

そのあと9時45分。
ハープの出張レッスンです。
といっても・・2回お休みされているので
そのかわりです。遊びがてらご自宅にお邪魔しました 笑

2台目のハープ トロイメライを購入された ともこさんとてるよさんと
ご一緒に バスパートの練習をしました。
3年目のお二人は 譜読みはすらすらされますが 
ローレライとバス弦では 弾き方が違います。
どうやったら トロイメライの美しい音を奏でられるか。
これからご一緒に研究&練習ですね~♪

姫路のトロイメライは これで5台になりました。
頼もしいことです♪

関連記事

0 Comments

Post a comment