宍粟市山崎にて

宍粟市山崎にて
素敵な会場を見せていただきました。

今日は 演奏を聴かせてほしいというお話でしたので
しほさんと二人で伺いました。(しほさん お休みをとってくれたんですー)
姫路から 北へ約1時間。 どんどん山の中に入っていく感じですが
山崎に入ると にぎやかです。

アルパルームというところです。
110727_1202~02

110727_1201~01
外側も素敵です~♪

中に入ってみたら また素敵!
残念ながら写真をとらなかったのですが(次回ご紹介しますね)
グランドピアノがあり ご主人の手作りのテーブルやいすがたくさん。

オーナーの奥様とお話させていただきましたが
ご自身が アルパというハープを演奏される。
そして・・その素敵なお部屋は
音楽を楽しまれる方になら 誰にでも貸してくださるというのです。
しかも そんな素敵な場所が 1回1000円。
1回です。何時間でも・・・

オーナーが音楽がお好きで 同じく音楽を楽しむ人のために
使いたいという お気持ちで 貸してらっしゃるそうです。

小さなキッチンもあり 空調はもちろん 防音設備もあり
トイレも最新設備。 本当に素晴らしいのです。
そして お隣にあるこれまた素敵なケーキやさんは 妹さんのお店だそうです 笑
110727_1947~01 おいしかったです!!! きいちご さんというお店です。

演奏後 お越しくださったみなさんにも少し楽器を楽しんでいただきました。
110727_1107~02

そして来月 開講のため手続きをすることになりました。
30代から88歳の方まで 5人の方とスタートです♪

帰りに みなさんとご一緒に またまた 米ギャラリー 大手前へ!
しほさんも とても気にいってくれてよかったです 笑
110727_1330~01 110727_1257~01

来月から楽しいお稽古ができますように♪
どうぞよろしくお願いいたします。


 
関連記事

0 Comments

Post a comment