ニチイケアセンターべふ にて♪

演奏会 無事終了しました♪

はじめての ボランティアでのバス2台の効果か
去年よりよくなったと 言っていただきよかったです!
皆様お疲れさまでした!
CIMG3059_convert_20110731190139.jpg
今日は 司会進行はまあこ先生におまかせ♪
いつものように わかりやすく楽しいMCで みなさんも笑顔でしたね~!

11曲を演奏させていただき アンコールは 浜千鳥でした。

演奏終了後は 少し楽器にふれていただいたり ご一緒にお話したり
私たちも とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

もう3年目なので スタッフの方とも楽しくお話できて
ついつい長居して お邪魔してしまいました。
また来年お目にかかりましょう♪


関連記事

0 Comments

Post a comment