ピアノランドフェスティバルに行って

中学生の はるかちゃんの絵。
今日 レッスンに早めに来て これを書いてくれました。

110808_1931~01

樹原さん 歌うまぁ 小原さん ピアノうまい! と書いてあります 笑
グーパー体操と ボケ役どころの小原さんも 笑

左下の絵は。。
行った人にはわかる。。。

小学生の小原クンが楽譜をぽいっとして。。
それを見つけた 樹原先生が あ”あ”あ”となったところ。。 笑
いや~よく特徴をつかんでますっ。

今日は 早速 私の持っている小原さんのCDを持って帰る。
次回は 小原さんのコンサートに一緒に行こうねと 約束しました 笑



関連記事

0 Comments

Post a comment