米ギャラリー大手前にて♪

今日は 会場の都合でお稽古場所が変更になり
林田の 米ギャラリー大手前にてお稽古でした。
節子さんがご一緒してくださったおかげで 6台のチューニングも早く準備でき
バスの演奏もお任せできて助かりました!

3回目のお稽古になりますが 少しづつ楽譜にも慣れてこられて
前回の復習曲も楽しく演奏され 用意していった新曲浜千鳥(メロディのみ)も
すらすらと弾かれました 笑

最初はどうしても 弾くことに一生懸命で 他の方の音を聴くことも難しいですが
今日は 2つグループにわけて 順番にそれぞれ相手のグループの演奏を
聞いたり見たりしていただきました。
他の方の弾き方を見るのも 音を聞くのも とてもよい勉強ですね~。

110824_1044~01
次回は 少しパワーアップ 笑?して 左手を入れたり 第二パートに挑戦したり
やってみましょう♪

終了後は~♪
もちろん お店でランチをいただきました。
110824_1137~01
涼しい風がいい感じで入ってきて 気持ちよかったです♪



関連記事

0 Comments

Post a comment