珍しく。。笑

午前は 夏休み最後のピアノレッスン。
熱でお休みした のんちゃんの振り替えです。

今週は 会う子会う子に 宿題できた~?と ついつい聞いてしまいます。
驚いたことに!
ほとんどの子が できた~~と言います。
私たちの頃&娘たちにしても 夏休みは クラブが忙しすぎて?
夏休み最後の週は 顔ひきつらせて宿題の追い込みだったような!
みんなすごいわ~~♪

そして ハープのグループレッスン。
4回目のお稽古のお二人ですが まぁ!
スラスラと次に次に弾かれること。
しかも音も綺麗~♪ フォームも美しい~♪
楽しんでいただけて なによりです。

たまたま長女が今日は有休で家にいたので お昼一緒にでかける。
そして たまたま今日はアルバイトが短かった次女が。。。
感動の夕食を作ってくれました 笑
110830_2024~02
野菜スープ エビとアボカドのなんちゃら なすびのなんちゃら
それに卵焼きとご飯。

8時にレッスンが終わって帰宅したら 夕食が並んでるなんて
感激です~~~~!
おいしかったです 笑

明日は ボランティア演奏に行ってきまーす。


関連記事

0 Comments

Post a comment