台風

まだまだ風が強いです。
金曜日は少し心配でしたが 送り迎えの子ばかりでしたので
なんとか無事にお稽古は終了。

終了後 
(たぶんほとんど役には立たないだろうけど・・)形ばかりの台風の準備。
カーポートの屋根をロープで固定。
3か所固定できるようにしているのですが 引っ張っていたら一本紐が切れた。
娘と顔をみあわせて・・・まっいいかぁと あきらめ 笑

本当に久しぶりに まったくフリーな土日。
台風だし出かけたくない。
家事もほどほどで あとは ずーーーっとテレビを見て過ごしてしまいました!
見たいDVDを見るか いやいや こんな時こそ 楽譜を作るのに絶好なのにっ!
まぁ。。やる気が起こらないときは 素直にそれに従います。
かなりダラダラです。

午前の仕事を終えてお昼に帰ってきた長女はデートに行ってしまうし(行かないでと言ったのに~~)
次女は朝からバイト 今日はダブルのバイトなのでまだ帰ってきません。
連絡が来たら迎えにいきます~。(でもこわそう~)

幸い今のところ無事におりますが
さきほどから 姫路市でも避難勧告が出始めました。
市川が危険水域ですね。

今日のパソコンは 台風情報と 雨雲レーダー 河川の水位情報ばかり見ています。
夢前川も 水防団待機水位になっています。
避難となったらどうしたらいいんだろうか。
娘たち早く帰ってこないかなぁ。





関連記事

0 Comments

Post a comment