カルチャーにて

今朝はすっきり良いお天気です。
まだ気温はそこそこありますが すっかり秋の雰囲気ですね~。

今日は カルチャーにてお稽古。
倉敷からのやすこさんは 今日は電車でこられたそうです。
2時間かかりますね。遠路大変ですが 私も楽しい時間を過ごしていただけるよう
がんばります。

そして今日から 新しいお仲間。
ジャニーズ大好きな とっても素敵なおじょうさん ゆうこさんです。
初回はお母様と来られましたが 今日はお1人で。
いつかジャニーズの曲が弾けたらとおっしゃっています。
ハープに向いてる曲を準備してみますね。

そのまえに 笑
ちょっと早い話ですが 職場で ヘルマンハープを習うとお話されると
それじゃ~クリスマス会に弾いて と 言われたそうで 笑
少し慣れてこられたら クリスマス会に弾ける曲も練習しましょう♪


関連記事

0 Comments

Post a comment