暑さ続きますね~

いったん涼しくなったのは夢だったかのように 笑
まだまだ暑い日が続きますね!

週末日曜日。
珍しく家にいた長女が手伝ってくれて 
夕方から 草ぬき?草刈り?をして
調子づいてしまった親子は 笑
木もチョキチョキ切りました~。
まだ3分の2くらいは残ってますが・・

去年 1週間もかかって一人で切ったけれど 
なぜか木を切るのが結構気にいった長女のため
もう1つはさみを買うことにして~
今年は 二人でやると早く終りそうです♪

********

今日 月曜日は宍粟山崎のお稽古でした。
当初5人のご予定でしたが 若いお母さんはなかなか時間の都合がつかず
年長の方も 用事のやりくりがつかず
3人の方とのスタートとなります。

お稽古後 楽器を選び 3人それぞれローレライの色違いにされました。
3人並ぶと素敵でしょうね~♪
届くのが待ち遠しいですね 笑

そして 会場を提供してくださっている女性は アルパを弾かれます。
会場の名前も アルパルーム。
お稽古終了後 みなさんのリクエストに応えて 笑
演奏を聞かせてくださいました。
110912_1145~01
いい音ですね~~~~~~~。
いつか ヘルマンハープとのコラボ演奏をしましょう!
と 夢が1つできました 笑
110912_1146~01





関連記事

2 Comments

くるみ  

 ハープの和 輪が、どんどん広がって
夢も可能性も限りなく広がりますね~~~

2011/09/12 (Mon) 21:17 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

はい♪
うれしいし楽しいし~!
幸せです 笑

2011/09/13 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment