えーっ! と思ったこと 笑

今日は 午前 以前から気になっていた検診に2つ行きました。
内科と整形外科。。
午前に2つ回るのは無理かなぁと思っていたのですが
なんとか無事に終了♪

*******

午後は 久しぶりの ピアノの調律でした。
年に2回はしたいと思いながら 調律師さんもむちゃくちゃお忙しく
日にちの調整などで ついつい延び延びになってしまいます。。

今のボストンを買って以来 ずーっとその方にお願いしています。
今日も 来てくださって ピアノを鳴らしてみて
「調子いいですね~」とおっしゃっていただき ほっ
110915_1405~01
調律のお邪魔とは思いながら 横からあれこれ話しかけてしまいます。。

110915_1313~01

そして おそらく 20年近く来ていただいていたのに
まさか。。まさか。。
松尾さん(調律師さん)が ピアノランドフェスティバルの調律をされていたとはっ!!
驚きでした! 知りませんでした!
当然今年の 西宮のフェスティバルでも あのベーゼンの調律をされたのですっ。

しかも 樹原さん&小原さんのコンサートの多く
小原さん単独のコンサートも ほとんど同行されて調律してらしたとは。

いやぁ。。ほんとに えーーーっ!と 声をだして驚いてしまいました 笑

↓ 掲載許可いただきましたので♪
110915_1406~01




関連記事

0 Comments

Post a comment