補講レッスン♪

自宅教室は ご相談の上日にちを決めますが
他の教室は 月に二回とお稽古日が固定になっていますので
たまには どうしても参加できないときがあります。

そこで ご相談の上お休みのあった人たちのお稽古を時々します。
今日は あぼしのお二人がご一緒にお稽古です。
いつも てるよさんは車で約一時間かけてお稽古に来られています。
だから たまにはこちらから行きましょう と 笑
やすこさんとご一緒に てるよさん宅へ!
110916_1217~01
いったいいくつお部屋があるのか想像もできない素敵な大豪邸!
広々としたリビングで さーお稽古スタートです。
あっという間に1時間半もたってしまいました 笑
力の入ったお稽古でしたね!!!

さて・・お昼はお二人の手作りのお料理をご馳走になりました。
110916_1233~01
それぞれお二人のお得意料理で まーーおいしかったですっ!!
私には絶対つくれない~ご家族はお幸せですね♪
手前がてるよさんのお手製! 3時間も煮込んでくださったとか。
絶品でした~~~♪
そして 奥がこれまた絶品の やすこさんのドライカレー。
以前 教会で演奏させていただいたときにご馳走になり
すっかり私の大のお気に入りなのを覚えてくださってて
今日も これまた手間暇かけてご用意くださったのです。
てるよさん やすこさん本当にご馳走様でした!




関連記事

0 Comments

Post a comment