初給料♪

今日は1日楽譜の整理でした。
倉敷のやすこさんが教えてくださったファイルを
無理いってまとめ買いしていただき 届けていただきました。

今度こそっ!
すっきりと全楽譜を整理するのだと燃えております 笑

100均で100冊。
これだけあれば すっきりできるでしょう。
そして そのファイルを収納する棚を買いにいき
準備はばっちりです。
近々完成の予定です。

夜は長女とおでかけです。
初給料でしっかりご馳走になってきました。
今までもアルバイトもしているし 今回が初給料というわけでは
なかったのですが
今年の春から ヘルニアのことがあり ようやく8月に就職して
遅刻も欠勤もせず 体調も良く 1か月がんばって!
やっぱり 今月はスペシャルな初給料かな 笑

これからは 自分の支払い分は責任もってやってもらい 笑
私もほんの少し 肩の荷が下りますよ~♪
がんばれ 社会人!!!





関連記事

0 Comments

Post a comment