山崎にて♪

山崎にてお稽古でした♪
いいお天気でしたね~~~!
青空が本当に綺麗でした。

いつのまにか 田んぼのあぜ道には 彼岸花がいっぱいでした。
コスモス畑らしきものもあり 次回行くときは
もしかしたら 満開のコスモス?? 笑
田舎の風景大好きな私には うれしいルートです。

姫路から北に向いては 道路も混まずにスイスイ進みます。
きっちり45分で到着~のはずが・・
おしゃべりに夢中になっていて 通り過ぎて焦る・・!

今日はベテランのようこさんに同行いただき
サポートをしていただきました。

3人のお稽古と 見学の方がお二人。
お1人は即入会を決められ 即楽器も注文され
次回からは4人のお稽古になりました。
いやいや 最年長のもうお1人も 来れる時だけでもご一緒に
ということで 5人です。

次回のお稽古も楽しみです♪
110928_1136~01


関連記事

0 Comments

Post a comment