自宅にて♪

もともと二人づつお稽古されていた 3組の方が
今日は 合同練習でした。

そして~飛び入り参加希望のお二人もあり
合計8人でのお稽古です。
111011_1051~01
そろそろ細かいしあげに入ってきますので 
みなさん シンケンっ!!!
熱心に楽譜に書き込みされています。

一音一音 音の出し方を話し合い
各パートの役割やイメージを考えます。

最後に録音して確認。
うーーーーーん。録音すると細かくそろってないところが
目立ちます。。
それでも 全体的には かなりまとまってきた感じです♪

*******

今日は 次女の誕生日。
めでたく21歳です。

毎年書いておりますが・・我が家は3人とも10月生まれ。
3人まとめて お誕生会をしますが それはまだ先。
とりあえず 今日は次女の希望の からあげと サラダ(えびとアボガド入り)
私は アボガドが好きではないので食べないもので。。
どんな出来あがりか し~~らないっ!
ショートケーキを買って 小さなお花をかざり準備はオ~ケ~。
あとは本人が帰るのをまつばかり 笑
(おバカ娘。。バイトをいれたので 今日も帰りは遅いようです)

長女は 待ち切れず先に食べてしまって 笑
明日の遠足の用意です~!
園児と一緒に 姫路動物園だそうで♪

*********

さて明日は 倉敷のやすこさんとの ラストお稽古です。
はるばる姫路まで 9ケ月も通ってくださっていましたが
香川の先生が 倉敷でお稽古をはじめられたとわかり
そちらにご紹介させていただきました。

とても素敵な方で ずーっとご一緒できたら良かったのですが
長い目でみたら やはり通いやすいところがいいと思います。
いつかまた ご一緒に演奏できるとうれしいです~♪
明日は 同じグループの方たちと ラストお稽古のあと
ランチに行きます。

111011_2130~03

関連記事

0 Comments

Post a comment