合同練習3回目

あぼしまち交流館にて 合同練習3回目でした。
111015_1123~01

今日は 参加16人でした♪
前回より少し増えました それでも~なかなか全員はそろいませんね!

111015_1124~01

スタンドをお持ちでなかった方も 次々と注文され
当日は バス5人以外は スタンドになりそうです。
スタンドだと 高さが自分にあわせられていいですが
私みたいに強く弾くものには ゆれてちょっと弾きづらいです。
けれど 天秤にかけても やはりスタンドは必要だと思います。
いずれは全員スタンドにしたいです。

合同練習3回目。
かなりそろってきて もう 出だしが不安とか 
飛び出しミスなどはなくなりました。
あとは 仕上げですね~♪

関連記事

0 Comments

Post a comment