22才

長女の誕生日でした。

朝起きてきた娘に 私がバタバタとしてていった一言を
指摘されちゃった。

「誕生日なのに 朝一番に 掃除しといて って言われたっ」

う・・・
確かに・・・

今朝は(昨日の朝かな) 私が一番に家を出て 長女は午後出勤だったから
私がでかける寸前に起きてきた娘に
できたら掃除しといてな~と 言ったのだけど 汗

まぁ。。確かに・・
悲しい言葉ではあったかも。
反省してます。

挽回したいと思っていたのに 今日は彼氏の家族と一緒にお祝いだそうで。。
苦労して送った パソコンからのお祝いメールも
パソコン拒否設定してて 届かなかったとか。。

いいもんねー 勝手に娘の22歳を祝っちゃうからと
今度は 親がすねた状態 笑
一人で しみじみしようと思ってました 笑

明日のお稽古はちょっと 大がかりなので(複数演奏会の練習)
あれこれ準備して へろへろしてたら しほさんが遊びに来てくれて
(^.^; オホホ すっかり楽しい夜となりました♪

1日遅れだけど 明日(いや 今日?)は長女の誕生日のお祝いしよう 笑

111016_0944~01

関連記事

0 Comments

Post a comment