プレXデイ♪

なんのこっちゃ という造語ですが 笑
1025 10月25日は私の誕生日。

10月生まれが3人の我が家。
3人まとめての誕生会がXデイです 笑

ことしは 今までで最遅 今週の金曜日の予定です。
子どもたち それぞれが都合があり なかなか~そろいません。

今日は プレということで 笑
それぞれ通常の予定もあり 私と長女だけででかけました。
次女は都合つかず 間に合いませんでした。

無事に生きてきて 49回も誕生日を迎えられたことに
本当に感謝しています。

メールなど送ってくださった 良きお仲間の皆さん。
本当にありがとうございます。
明日お返事させていただきます。

50も51も ここでご報告したいです。
幸せな日々に感謝して 皆様にお礼を申し上げます♪





関連記事

0 Comments

Post a comment