イーグレ姫路アイメッセにて

無事に演奏&朗読終了しました。
演奏者は しほさん あさこさんと生徒さん5人の計8人でした。
当日の最終まで 練習を重ねてきたこともあり また しほさん あさこさんが
入ってくれていると安心感もあり
自分たちとしては ほぼ満足のいく演奏でした 笑
111029_1207~01 ←演奏まえ
今回のブラウスは白と薄紫の交互にしました。
スタンドにも花をつけて 少し華やかになりましたよ~♪
111029_1207~02
残念ながら 演奏中の写真はありませんが 
綺麗だっただろう と勝手に思っております 笑

演奏の皆様お疲れさまでした♪

連合婦人会の皆様にも 大変お世話になり
たくさんお心遣いもいただき ありがとうございました。
111029_1838~01 素敵なお花をいただきました

関連記事

0 Comments

Post a comment