スタンドのカバー

我が家にはミシンがないのに 笑
先日思いたって 布だけ買ってみた。
キルティングの布と間にはさむスポンジみたいな布と裏地。

じーーーっと眺めながら 手縫いするかしないか悩んでいました 笑
思いついて仲良しの友達にミシンがないか聞いてみたら
知り合いがいる~と 早速ハープスタンドと布を持ってゴーーー!

そして・・20分後・・・
111106_1617~01
魔法のように あっというまに完成です♪

かなりクッションが入っているので 少々ぶつかっても大丈夫。
持つときは 裏の穴の部分に手をいれて持ちます。

お好みの布持参で(50センチ×1メートル スポンジいれて3枚)
1000円で作ってくださいます。
ご希望の方は 連絡ください~♪

関連記事

6 Comments

まあこ  

その布

かわいい!すてきなカバーができましたね

どこにありましたか?

2011/11/07 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

みなと  

まあこ先生

先生に教えていただいた 飾磨のお店です~♪
まだたくさんありました。

ピアノの椅子のカバーも作ってもらいたいです 笑

2011/11/07 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ひずる  

いつも、娘がお世話になっています!
素敵なカバーですね☆

2011/11/10 (Thu) 23:24 | REPLY |   

みなと  

ひずるさん♪

コメントありがとう~♪
りんちゃんのかわいい足! わかりました 笑?

2011/11/11 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ひずる  

え?あし?ですか?

2011/11/12 (Sat) 17:16 | REPLY |   

みなと  

ひずるさん♪

11月2日の記事に りんちゃんの足が。。。笑

2011/11/12 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment