だれ~~~~~!?

昨日今日と いいお天気です。
夜になると ぐっと冷え込んで寒いです!

今日は 珍しく 6人の午前グループが変更になり 午後1時スタート。
午後は ハープのレッスンは基本入れてないので
なんだか 雰囲気も変わり新鮮でした 笑
でも 終了後3時からピアノなので 少しバタバタします。

パルナソスに向けての練習と並行して 
あぼしキッズ 相生モラロジー ゾンタ あぼし図書館 そして~
忘年会の練習まであります 笑

全員が全部練習しているわけではありませんが
複数出演する人は ちょっと忙しいです。
練習の段取りも うーーーむ 混乱ぎみです・・汗
まー 1つずつ 丁寧にやっていきたいと思っています。

明日は 午前2グループのお稽古です。

******

そして今日のピアノレッスン・・・
先週 スリッパを仲良く半分ずつしたりこちゃんでしたが・・
111108_1619~02 
すっぽり入ってるのは だれ~~~~~~???




関連記事

0 Comments

Post a comment