米ギャラリーにて♪

以前 数回演奏をご一緒させていただいた
田中先生のオカリナの演奏会でした。
111110_1251~01
米ギャラリーに行くのは 今回4度目ですが 何度いっても楽しいです♪

頭では秋になっているのはわかっていても
目や心で秋を楽しむ余裕もなく過ごす日々。
今日ばかりは 早めに行って 食事の時間をまちながら
(12時が食事の時間と決まっています)
普段は目に止めることもない草や木をのんびりと眺め 
秋の気分を満喫する楽しい時を過ごしました。

そして おいしいランチをいただいて 食後のデザートとお茶の時間に
ゆったりとした気分で 柔らかいオカリナの音を聞くって
本当に幸せ気分ですよ~。
111110_1213~01
オカリナの音色を聴いていると ふわ~っとした気持ちになります。
先生には 来年4月にご一緒に演奏をお願いしています。
ヘルマンハープとオカリナのコラボもまた楽しみです。

 
関連記事

0 Comments

Post a comment