あぼしまち交流館にて

キッズフェスティバル 終了です♪
111112_1257~01
予想より子どもたちの年齢が小さかったので
用意していった曲は 予定通りにはいきませんでしたが
はじめての楽器に触れて 指ではじいてみて
かわいい笑顔を見せてくれたこと うれしかったです♪
111112_1322~01

111112_1324~01
ひそかに楽しみにしていた しろまる姫は 休憩中のため 写真はとれませんでした 笑
2011111114852DxkIx.gif ← 動くしろまる姫が見たかった 笑


小さな子どもたちには 人形劇あり はじめての楽器あり バルーンあり その他いっぱい
たくさんの楽しい経験が出来て 素敵な一日だったでしょうね~。

参加してくださった生徒のみなさん お疲れさまでした♪
私たちも楽しかったですね!

さて 明日は相生です。



関連記事

0 Comments

Post a comment