アンサンブルの楽しみ

今日は 午前 個人レッスンがお二人でした。
みゆきさんは 半年ほどお休みされて復帰され
今とても熱心にお稽古をされています。

お1人なので お1人で楽しめる楽譜を練習していました。
今日 たまたま みゆきさんのお稽古中に 
日にちを勘違いされたれいこさんが来られて 笑

急きょ お二人でのグループレッスンになりました。
ボランティア用の曲と 忘年会の曲。
どちらも アンサンブル楽譜です。
お稽古終了後 みゆきさんが アンサンブルって楽しいですね
とおっしゃってくださり うれしかった~♪

ヘルマンハープは 一人でも楽しめるけれど
アンサンブルは もっと楽しい楽器だと思います♪

少し時間を延長していると 次のお稽古のせつこさんも来られて
せつこさんは バスもされるので
これまた急きょ 3人でのアンサンブルに!
3人になり パートも増えると またまた楽しいですよ♪



関連記事

0 Comments

Post a comment