キラキラ!

昨日は ピアノの最後の子が変更になったので
早めに帰っていた娘と一緒に イオン へ Go~♪

特に目的もなかったのですが 娘がそろそろ就活用の
くつとバッグが見たいというので うろうろ 笑

で いつものように 二人のお気に入りの店も覗く。
バラの新しいのがないかな~と思っていたのですが
あら~~どハデな キラキラをみつけました 笑

111118_1450~01
さすがに ちょっと派手すぎるかなぁと思いましたが
娘にもすすめられ 買ってしまいました。

おおきそうに見えるかもしれませんが ストラップです。
しばらく バラのストラップはお休みして
クリスマスバージョンにします。

明日は 網干にて 合同練習最終回です。
お天気が悪そうで心配です。
ハープとスタンドを持って 傘はもてないから~
あまり降らないように祈ってますっ。

関連記事

2 Comments

くるみ  

No title

キレイですね~~~素敵!
我が家も 少しずつクリスマスグッズ 飾りはじめました。

2011/11/22 (Tue) 22:18 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

ブローチにもなるようですが とりあえずクリスマスまではストラップにしています 笑
最近 キラキラが好きになってしまって・・・
派手好きになってきたのは・・・年齢の証拠 汗?

2011/11/24 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment