合同練習 終了♪

今日は朝から雨の中 みなさんスタンドと楽器をもって集合です。
今までで一番多く集まりました。22人。
111119_1131~02
少し横にながすぎて 音がずれるという事態になりましたが
当日のホールは よく響くということで 
あとの並びの調整は 22日のリハーサルでします。

7回の合同練習全て終了して あとは リハーサルと本番を待つだけです。
スタンドもほぼ全員まにあいました。

お互いの音を良く聴いて 隣の人にも気を配り 笑
曲のイメージに乗って 優しい音色を奏でていきたいですね。

今日は 先日のアイメッセでの演奏を聞いてくださった方などが
見学に来てくださいました。
せっかくでしたので その後ソフィアローズにて お茶をいただきながら
簡単に楽器をおみせすることができました。
111119_1458~01
帰るときには雨もやみ 今日も1日楽しく終わりました。

さて明日は・・・
アイメッセホールにて ゾンタクラブのイベントの演奏です。


関連記事

0 Comments

Post a comment