イーグレアイメッセホールにて

無事演奏を終わりました。
参加してくださったみなさま お疲れ様&ありがとうございました。
111120_1359~02 ← 控室にて♪
アイメッセホールでの演奏は二回目で
音響の方も マイクのセッティングなど要領よくしてくださり
前回同様 とても綺麗な音で響かせてくださいました。

午前リハーサル終了後 今日のメンバーたちで和気あいあいとランチをいただき・・
プチアクシデントはあったものの 綺麗に弾けましたね~♪
毎回同じメンバーではないので はじめての方とも
ランチやお茶をいただきながら 仲良くなれます 笑
今日は まさこさんが演奏デビューでしたが 堂々と美しく弾いてくださいました。
よかった~~~♪

さて。。いよいよ次はっ!!
パルナソスホールの演奏ですっ!

関連記事

0 Comments

Post a comment