いよいよです~~~♪

いよいよ明日は パルナソスホール ストリングコンサートのリハーサルです。
朝から 明日 明後日の予定表を作っていました♪

自分でもいつも発表会をしていますが 出させていただく発表会って・・
楽ですね! 気持ちも楽です
自分たちの演奏だけ心配すればいいので・・汗

とはいってもストリングコンサートは 出演者がみんなで盛り上げるもの。
準備や進行も 各団体が分担します。
初出演の私たちも 一生懸命参加したいと思います。
111121_1334~01
私たち ヘルマンハープは 中ほどの休憩のあと1番目。
2時半ごろの予定です。 4曲演奏します。
その後 プログラム最後の全員合奏にも参加します。

25人もの人数で演奏するのは もちろんはじめてですが
今からワクワク楽しみです♪

お近くの方 よろしかったら覗きにいらしてくださいませ♪
駐車場が不便なところですが 出演者は有料駐車場に置き
お客さまのために パルナソスホールの駐車場はあけております。
それでも満車のときは 近くに有料駐車場もあります(200円)

簡単にプログラムのご紹介を・・♪

面白山児童センターバイオリン教室 
アンサンブル Socosoco(バイオリンとヴィオラ)
姫路文化教室ギター科
カルカッシの会(バイオリンとギター)
県立網干高校音楽部弦楽合奏班
セシリアンズパーティ(バイオリンとヴィオラとピアノ)
ヘルマンハープアンサンブル
兵庫県立大学OB弦楽アンサンブル
姫路ユースアンサンブル(バイオリン)
ル・クール・チェロアンサンブル(チェロ)
兵庫県立大学ストリングオーケストラ
合同演奏(出演者全員)

となっております。
弦楽器勢ぞろい~のコンサート ぜひお越しください♪

 
関連記事

0 Comments

Post a comment