夢の1つめ

2007年に ヘルマンハープのインストラクターの資格をとり
今年で5年目。

今では生徒さんも40人を超える人数になりました。
どなたもかけがえのない 大切なお仲間です。

昨年は13人のメンバーで 西宮の芸術文化センターでの発表会に参加しました。
そのときに・・
いつか 姫路のパルナソスホールで演奏したい
という 小さな夢を決めました。

パルナソスホールには パイプオルガンがあり
こぶりなホールではありませすが 響きが素晴らしく
ヘルマンハープにぴったり♪
いつか・・・それが 2年後か5年後か ただ漠然と 
パルナソスホールで演奏できたらな~と思っていました。

それが1年前 ピアノの元生徒さんのお母様とのご縁で
いきなり夢がかなうことになったのです。

地元ですし みなさん出てみませんか~?
とお声をかけてみたら はじめて数カ月の方も含め
26人の方が参加されることになりました。

振り返ってみたら 今年の春くらいから もうパルナソスのことばかり
思っていました 笑
メンバーが決まり 演奏曲が決定し 9月から合同練習が開始になりました。
暑い暑い中でのスタート。
最終7回目は 寒い寒い でした 笑

体調や都合で ついに全員そろうことはありませんでしたが
それぞれの方が 明日に向けて 一生懸命練習してこられました。

そしてようやく 今日無事にリハーサルを終えました。
111122_1739~01

111122_1738~01
明日は本番です。
きっと素敵な演奏になること間違いなしです♪

明日は みなさん笑顔で!!!
楽しい1日にしましょう~~~!!!




関連記事

2 Comments

くるみ  

No title

成功を心よりお祈りしております!v-221

2011/11/22 (Tue) 22:19 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

返信遅くなってもうしわけありません!
くるみさんのお祈りのおかげで 
なんとか無事に終えました~ありがとうございました♪

2011/11/24 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment