日曜日

どなたにも お1人お1人心を配って
全員が楽しくご一緒したいと思っていますが
まだまだ至らない自分に少々へこんでおりました。
けれどそういうご縁もあるし ご縁ができたことは
良かったこと!と 思うことにします。

午前お二人のハープお稽古でした。
パルナソスのことなどでお話もはずみます 笑
あっというまにお昼!

そして思い出したのが・・
ずっとご紹介したかったのに 後回しみたいになってしまって
今頃です・・

パルナソス演奏の前々日 ようやく待ち焦がれていた
ふさえさんの 2台目 ラインゴールドが届きました。
ゆりさんの時より すこーし早かったです 笑
111126_1401~01

111126_1401~02 サインいり 笑

111126_1402~01 サイド彫刻♪

111127_1350~01 金ぴかのわっか付き♪

やはりいい音ですね~!
特に高音がキンキンしません。
あ~~私もほしいです 笑



関連記事

0 Comments

Post a comment