毎日ハープ♪

昨日も今日も毎日ハープ♪
楽しいです~。

昨日は 午前お二人の振り替えレッスン。 
午後は お二人の予定がお1人お休み。
はじめての個人レッスンになりました 笑

グループだと比較的さっさと弾きますが
個人のときは ゆっくりお話できて これはまた楽しいです。
あっというまに時間が過ぎてしまいますね。

今日も午前はお1人のお稽古。
とても熱心な方で 何度も何度も繰り返して弾かれます。
音色も綺麗になり フレーズもよく考えられて
素敵な演奏になってきました。
忘年会もばっちりですね♪

そして 写真やさんから連絡いただいたので
パルナソスの写真をとりに行ってきました。
写真を撮ったので うまく撮れなかったのですが・・
111201_1251~01 ←来年は全員スタンドにしましょう♪

111201_1252~01 ←後ろにはパイプオルガン

111201_1253~01 ← 全員合奏 愛の夢&負けないで
 
明日から出演された方にお渡ししますね。

関連記事

0 Comments

Post a comment