続々と・・・♪

今日は 午前2組のお稽古。
楽しいですね~~~~♪

そしてお稽古終了後は 久しぶりにランチへ。
私たちのおきにいり やさいや さんです!
我が家から歩いていけるところにあります。

こじんまりしたお店なので 入れないこともあるのですが
今日は かろうじてカウンターに入れました。
おいしいんですよ~~写真を忘れましたが
またアップします。

帰宅後 れいこさんからお電話がありました。
2台目のハープを決められました。
ラインゴールドです!!!
それも・・・・
娘さん3人からお母様へのプレゼントなんです。
素敵ですね♪
最長半年かかるので しばらく楽しみにお待ちください。

ふさえさんに続き みちこさん そしてれいこさん。
みなさんのハープへの情熱がひしひしと 伝わってきます 笑
私も心して みなさんがずーっと楽しくお稽古できるよう
しっかりサポートさせていただきたいと思います!




関連記事

0 Comments

Post a comment