チャリティコンサートのお知らせ

今日は 都合によりあぼしの練習は てるよさん宅に変更になりました。
あさっての あぼし図書館での演奏の練習と忘年会の練習です。

忘年会では 各グループが演奏することになりました。
いつも グループや全体で一緒に弾いていても
自分のことで手いっぱい 笑
なかなか人の演奏や音色を聴いたり 見たりすることはありません。

ということで この機会に お互いにじ~~~と耳を澄ませて
目をこらして 聴いて見ていただきたいなあと思います。

はじめたばかりの人でも 美しい音色 美しいフォームの方もあり
長くお稽古されている方にも きっと参考になると思います。

また 長くお稽古されている方たちの演奏を聴いて
あんな曲もあるんだ~などと はじめての方にはまた参考になると思います。

そしてみなさんがそれぞれに 他の人の良いところを
とりいれてくださったら うれしいなぁと思います。

忘年会も楽しみですが そのまえに 日曜日の網干図書館での演奏があります。

*************************

12月11日(日) あぼし図書館3Fホールにて
東日本を励まそう チャリティコンサート

開場 13:30 開演 14:00 入場無料
駐車場は 近辺の病院 銀行などにおけるそうです。

<出演者> 

14:00 ヘルマンハープ
以下プログラム順に・・・

オカリナ演奏
ピアノ・マリンバ演奏
横笛・和太鼓・ピアノ・マリンバコラボ演奏
横笛・和太鼓・ピアノ演奏

です。よかったらぜひお越しくださいませ♪

関連記事

0 Comments

Post a comment