いろいろな事あり♪

まずは・・・・
ものすごーーーく珍しく 寝坊しました!!!!
滅多にない。ほぼない。のに・・
いったん6時半に起きて まだ少し大丈夫とウトウトして
目がさめたら え? 8時45分??
信じられませんでした・・・9時15分集合なのにっ!
どんな姿で家を飛び出したかはおいといて・・汗
とにかく 9時10分には 広畑市民センター着。
みなさんごめんなさいっ!
111210_1011~01 第一グループ 忘年会の曲の練習♪

111210_1139~01 第二グループ 明日のボランティア演奏の練習♪

12時に終了して あぼしまちへ。
1時からお二人のお稽古。
とても楽しんでお稽古されるご様子に 私もうれしいです!

あぼしまち交流館の入口に 自転車が並んでいました。
ふとみると え? 3500円???

我が家に2台あった自転車。 
駅の駐輪場で サドルは盗まれ(買い直し)パンク数回。タイヤのキャップ?は盗まれ・・
娘の知り合いなんか 前のタイヤがなかったそうです・・

もういやになって 娘が通学に必要な自転車だけ買い直し 屋内駐輪場にちゃんと契約して・・
でも もう一台は買えず・・
ちょこっとでかけたいときに やはり自転車は欲しい。
けれど新しく買っても またいたずらされる。。
と思っていたところに出会った自転車 笑
ということで 衝動買いです!!
よかった~~~~♪
 
手伝ってもらって車につみこみ すっとんで帰り 掃除と夕方からの練習準備。
途中しほさんからメールがありました 「虹が綺麗ですよ」 と 笑
娘と外に出てみたら ダブル虹~~~~♪
111210_1526~01
しほさんとの 明日の朗読 トロッコの練習も無事終り

ダブル虹もみたから いいことありそう~~♪
明日の演奏会 がんばります。


関連記事

0 Comments

Post a comment