無事終了♪

今日は あぼし図書館にて
無事にチャリティコンサート終了いたしました。
111211_1122~01 ←リハーサル風景
直前に せつこさんにお願いしてバスをもう一台増やしたり
少しバタバタしましたが
早めにいったら ステージでたくさん練習させていただけて
本番も みなさん落ち着いて素敵な演奏ができましたね!
よかった~~~~♪

オカリナやマリンバ 和太鼓の演奏も素晴らしく
お客様は会場いっぱい。
111211_1457~01
あぼし公民館の館長さんのご尽力のおかげで
私たちも 素敵な舞台で演奏させていただくことができて
感謝いたしております。
出演されたみなさま おつかれさまでした~♪

****

帰宅後 今度は しほさん&あさこさんと朗読の練習。
西田理恵さんが来られて 24日の演奏の練習です。
1日 無事に終わってよかった。
今日も寒いですね~
娘二人・・・またいないので・・・
一人なべです!!!! 笑

関連記事

0 Comments

Post a comment