ハープお稽古

加古川のせつこさんより ご連絡をいただき
急きょ 年内最後のお稽古をすることになりました♪

お渡ししていた楽譜でわからないところがある とのことで
熱心ですね!
私も 思いがけずご一緒にハープが弾けて
うれしかったです♪

分からない といわれるのも納得で・・・汗
5~6年まえに作ったままの楽譜は
生徒さん用ではなく 自分たち3人のアンサンブル用ですので
自分だけがわかればいい というところがたくさんありまして。。
間違いもたくさんあり 自分だけ手書きで直していた状態です。

改めて 当時の楽譜を見直し 作り直しをしなくては!
ということで 笑
大掃除ならぬ小掃除もさぼりつつ・・・
楽譜の手直しのため パソコンにはりつきです。
合間にちょこっとだけ お掃除。。

掃除しなくていいのなら
ずーーーっと楽譜を作っていたいけれど・・
そうもいかず 笑
なんといっても 普段手抜きだらけですからっ!

頼りの二人の娘も逃げ腰だし 笑
しょうがない~明日はがんばろう!!



関連記事

0 Comments

Post a comment