とりあえず。。

いよいよ明後日は大晦日ですね~。
我が家では 助手二名がほぼ不在なので
しょうがなく 一人でちょこちょこと掃除中です。

私は 普段 「とりあえず」が多いのです。
とりあえずここに入れておこう と思い
私自身は そのときは あとでちゃんとしようと思ってはいるのですが・・
すぐ忘れてしまいます。。

大掃除してると 普段気になりながらも目をつぶっていたところから
とりあえずと思ってしまっておいた いろんな物が出てきます。


あ~これ こんなところにあったのか!
とか あ~~こんなものもあったなぁ とか・・
大掃除も それなりに楽しんでいます 笑

そして 気がつかずしまい込んだものを正規の場所にかたずけて
今度は忘れないようにしよう!と 思うのですが・・
また来年同じことをしてしまいそう。。

帰ってきた娘が・・・
(母が)専業主婦だったら こんなに家が綺麗になるんや。。
という。。。
まぁ・・毎日この勢いで掃除してたらそりゃ。。。
でも じゃ~誰が食べさせてくれる~~~~?
といいたいところ。しかしっ! 中にはスーパーマンみたいな人もいたっけ・・

専業主婦でない ピアノの先生でしかも演奏活動も忙しい
それなのに~お料理完璧! お掃除も完璧! (←見たことないけど間違いないです
常に良きピアノ講師 素晴らしい演奏家 しかも最高の妻。
という人もいますね!! (クルミ先生とか。。

うーむ。まぁ私は私のペースで。。
ということにします♪
さてあと少しがんばろう!





関連記事

0 Comments

Post a comment